江口晴美 様(仮名) 2014年5月

ミラクルフィットのサイトから当院をしりました。
治療費をお聞きしたいです。

上の歯が、左右共に奥から3本づつ抜けていて、一万円ほどの上顎を覆う入れ歯を入れています。
インプラントは勇気がないので、現在の入れ歯は、入れていて不快ですが我慢しています。
ミラクルフィットとミラクルデンチャーで作った場合のおよその予算を教えていただきたいです。

家族が、転んで、前歯が一本かけています。
この場合も、予算を教えていただきたいです。

A 鎌田院長からの回答

江口晴美 様

メールでの御相談ありがとうございます。
医療法人カマタ歯科クリニック 院長 鎌田賢介でございます。

上の歯の奥歯が6本ないとのことですね。

ミラクルフィットとミラクルデンチャーで作った際の料金ですが、ミラクルフィットの場合は30万円+消費税で32万4,000円になります。

ミラクルデンチャーの場合は、33万円+消費税で35万6,400円となります。
ただし、これは残りの歯が健全であるのが前提条件となります。
もし、ほかの歯で保存が不可能の場合は+αがいりますのでそのことはご承知ください。

第2の質問で、前の歯が欠けているとのことですがどの程度かけているかのよって、条件が全く異なります。
もしよろしければ、前歯のスケッチ図かもしくは写メをお送りいただければ正確にお返事できると思います。
以上、簡単ではございますがお返事させていただきました。

医療法人カマタ歯科クリニック
院長 鎌田賢介

メール相談のTOPへ