安治 様(仮名) 2015年12月

質問失礼します!

  1. 集中治療は普通の治療の時より高いでしょうか?
    およその額でいいんで、集中治療1日の治療費を教えていただきたいです。
  2. 矯正費用はいくらでしょうか?(表のタイプ)
  3. 分割払いは可能でしょうか?
    もし可能でしたら何回まで大丈夫でしょうか?
  4. 分割払いできるとしたら、最初に矯正費用の半分払わなきゃいけないとかありますか?
    (学生なのでお金の都合がありまして。。)

以上の質問をさせていただきます。よければ回答よろしくお願いします。

鎌田院長からの回答

安治 様

メールでの御相談ありがとうございます。

医療法人カマタ歯科クリニック 院長 鎌田賢介でございます。

1.の質問につきましては、

集中治療は、普通の治療でも虫歯や歯周病等がございますので一概にだいたいいくらと言うことは出来ません。

2.の質問につきましては、

矯正は部分矯正と全顎の矯正になるかによって値段は変わりますが、部分矯正で片顎で約20万円かかります。

全顎の矯正は約80万円になると思います。(消費税抜き)
プラス調整料は1回3,000~5,000円程かかります。

3.と4.の質問につきましては、可能ですが、相談に乗ります。

また矯正で当院で難しいケースは信頼できる矯正専門医を紹介しておりますのでご安心下さい。

いずれにしても1度当院を受診されてどういう治療が必要なのかをレントゲンやお口の中の写真、必要があれば模型を採らせて頂いて費用や期間など保険の範囲内でお話し致します。

初診時の時間は1時間半くらいをみていただき、保険適用で3,500~4,000円くらいとなります。

よろしければ1度ご来院下さい。

申し訳ございませんが当院は完全予約制ですので、

電話もしくはインターネットでご予約の上ご来院頂きます様よろしくお願い申しげます。

ではご連絡お待ちしております。

医療法人カマタ歯科クリニック
院長 鎌田賢介

メール相談のTOPへ