あけましておめでとうございます!

カマタ歯科クリニックの患者の皆様へ、ごあいさつ申し上げます。

2009New20year カマタ歯科クリニックスタッフ

歯のみならず、皆様のご健康をお祈りいたしますと共に、本年も院長をはじめ従業員一同、よろしくお願い申し上げます。

新年の抱負

鎌田院長
カマタ歯科クリニックの医療法人化を完成する。
高橋
老化防止のため(笑)資格取得に挑戦する。
高瀬
実家からひとりだちするために、引越し資金を貯める。
柿本
昨年にひき続き、暴飲暴食を防ぐ。
笑顔を絶やさないように心がける。
山口(真里)
今年こそ、ダイエットを成功させる。(五キロマイナス)
山口(ひとみ)
患者様の目線に立った受付を心がける。
人の話を素直に沢山聞く☆
春本
昨年は怪我に泣いた年でした。今年は念入りに気をつける。
それから、意識して一歩先のことを考える習慣をつける。

有言実行でがんばります。
従業員一同、本年もよろしくお願い致します。

○○編集後記○○(春本)

新年、明けましておめでとうございます。おかげさまで、カマタ歯科クリニックのニューズレターは、無事5年目を迎えることができました。
これもひとえに数ある歯科医院の中からカマタ歯科クリニックにご来院くださる患者様あればこそと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
誤字脱字などがたくさんございますが、お読みいただけて、うれしく思います。
今年もできるだけわかりやすく、そして為になり、かつ面白いと言っていただけるようなニューズレターをお届けできればと思っております。
ご要望がございましたら、いつでもお気軽にお申し出くださいね。
今年もよろしくお願いいたします。