Q 鏡 様
  2013年8月

鎌田先生

メールにて失礼いたします。鏡と申します。
一度、口臭外来で診ていただきたいと思っています。
口臭があるような気がして最近は仕事もままなりません。
ホームページで拝見した、奥さまの以前の状況と似ておりまして、問い合わせさせていただきました。

予約を取る、良いタイミングはありますか?
現在、風邪をひいていて服薬中ですし、もうすぐ月経にもなります。
そういうときは、検査もはっきりしないのではないかと…。
いつでも結構ですので、お返事よろしくお願いします。

A 鎌田院長からの回答1

鏡様

メールでのお問い合わせありがとうございます。
医療法人カマタ歯科クリニック 院長 鎌田賢介でございます。

ホームページを読まれてご自分のケースとあてはまるとのことですが
本当に大変な思いをなされているのですね。
周囲の理解がなかなか得られずに、だんだんと負のスパイラルに入っていくことが多いので辛い思いをされていられるのだと感じました。

予約のことですが、状況から考えますと
1週間後の来週の火曜日の9:30もしくは14:30が空いてますがいかがでしょうか?
だいたい色んな検査をしたりお話をしたりで2時間ぐらいはかかります。
一度来院されましたら口臭の色んな知識がつきますので口臭に対して前向きになる方が多いのです。

当院を受診しようと決意なさったのが治癒への大きな第一歩です。
お返事をお待ちしております。
もし、これ以外でご都合がいい日がございましたらご連絡ください。

医療法人カマタ歯科クリニック
院長 鎌田賢介

鏡 様からの返信

鎌田先生

お問い合わせさせて頂いていた鏡です。
早々にご連絡、感謝いたします。

ただいま仕事が忙しく、日曜日しかお休みがありません。
8月下旬には平日のお休みが取れると思いますのでまた空き状況確認等、させていただきたいと思います。

ありがとうございます。
またご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。

A 鎌田院長からの回答2

鏡様

鏡様の仕事が落ち着いた頃にまたご連絡頂ければ幸いです。

ご予約をされる際、24時間予約可能なネット予約をお勧めしております。
(ネット予約でしたら、すぐに空き状況を確認して頂けます)

医療法人カマタ歯科クリニック 初診オンライン予約

もしよろしければ、↑こちらからご予約ください。
直接こちらのアドレスにお問い合わせ頂きましても結構です。

ご連絡お待ちしております。

医療法人カマタ歯科クリニック
院長 鎌田賢介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■カマタ歯科クリニックへのお問い合わせ■
カマタ歯科クリニック
徳島県徳島市両国橋5-2
TEL:088(652)9785
フリーダイヤル:0120-928-658
Eメール:kam@rouge.plala.or.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メール相談のTOPへ